何が一番嫌ですか?

こんにちは^^

 

不倫・夫婦問題カウンセリングルームハピネスの稲永です。

 

今日は新型コロナ発生以降行けてなかった美容院に行ってきました!

息子と一緒に伸び切った髪をさっぱりさせてきました^^

これでようやくホームページ諸々に顔写真を載せることができました。

良かったらご覧くださいね。

 

さて今日は、何が一番嫌ですか?とお話しします。

 

ちょっと踏み込んだ話になりますので、傷の深い方は

軽く流し読みするくらいにして、後日落ち着いたときにもう一度

読んでみてくださいね。

 

一言不倫と言っても、遊びの不倫、本気の不倫という言葉を

良く聞きますよね。

 

私はこの認識には疑問を抱いていて、

あるのはほぼ本気の不倫だと思っています。

 

妻の目を欺き、家族に嘘をつき、

愛人には愛をささやき、妻の悪口を言う…

 

愛人に気持ちが動いている時点で、遊びではありません。

それが何年も続いているなら、なおさらです。

 

100歩譲って、ワンナイトであれば遊びと言えるかもしれません。

 

今日お話ししたいのは、その結果、何が起こるのが

妻であるあなたが一番嫌と感じるのか、という事です。

 

不倫をしていれば色々なことが起こります。

 

・性病

・W不倫なら愛人の配偶者からの慰謝料請求

・愛人の妊娠

 

愛人が夫だけと関係を持っていると断言できない限り、

性病にかかる確率はぐんと上がるでしょう。

こちらが慰謝料を請求したいのに相手が既婚だった場合、

逆に夫が訴えられることも覚悟しなければいけません。

 

また、直接的でなくても厳しい会社なら左遷もありうるでしょうし、

愛人のためにせっせと借金を作ってしまうかもしれない。

 

いくつか前のブログで不倫問題は早めに動いた方が良いです

お伝えしましたが、

まさにこの状態はいつ起こるか分からないものなんです。

 

私はかつて夫のスマホの検索履歴に

【妊娠に関すること】

を見つけた時、サーっと血の気が引きました。

 

もし仮に愛人が妊娠するようなことがあれば、

 

・認知するか

・養育費

・遺産相続

 

など、長きにわたってこれに対応していかないといけません。

 

そして、不貞の結果できた子だとしても、

妻が愛人に堕胎を強要することはできないのです。

 

命は平等ですが、だからといってそれを妻が受け入れるのは

無理ですよね。

 

だったら早く不倫をやめさせなければいけません。

 

それにはどうするのが一番の近道か?

カウンセリングに来られた方には、しっかりとお伝えしています。

 

6月上旬は少しずつ予約が入ってきました。

ご希望の日時を3つほど入れていただくと第一希望から空いている枠を

お取りします^^

 

https://furin-kaiketsu58.jimdosite.com/