夫が別人のようになってしまった

こんにちは^^

 

不倫・夫婦問題カウンセリングルームハピネスの稲永です。

 

明日からいよいよ小学校が本格的に再開します。

楽しみだね~と明日の準備をしているときに息子が一言…

「この宿題忘れてた…」

慌てて一緒にしましたが、まだ習っていないものが宿題になっているので

1ページが中々終わらない…

二人でひぃひぃ言いながら仕上げました。

先日の宿題も同じ状況だったので、これは息子というより

親の私の怠慢だな、と反省しました。

3年生になるからと、一気にステップアップさせすぎたようです。

お詫びとして、明日は息子の好きなおやつを用意して

帰宅を待ちたいと思います^^

 

さて今日は、夫が別人のようになってしまったをお話しします。

 

ご依頼者様からよく聞く言葉に上記があります。

 

「こんな人じゃなかったんです」

「不倫をはじめてから、人が変わったようです」

 

こうなるととても悲しいですよね。

好きで結婚したはずなのに、今一緒にいるこの人は誰だろう?という

錯覚に陥ります。

 

ここで良く考えてみると、一つ思い浮かびませんか?

 

今夫の気持ちが向いているのは誰なのかと考えると

分かりやすいと思います。

 

そう、相手が違うからなんです。

 

今、夫の気持ちが向いているのは妻ではなく愛人です。

 

こうなってしまう前は、夫はあなたに合わせてくれることも

多かったのではないですか?

 

これが答えです。

 

夫は今、あらゆることを愛人に合わせた生活をしています。

 

妻と愛人、似ている人を選ぶ人もそうでない人もいますが、

例え似ていてもやっぱりどこか違います。

 

だから妻は違和感を感じるようになります。

 

どれだけ夫が不倫の事を隠そうと、いつかバレるというのは

この部分も大きく関係しています。

 

そして妻に対して嘘をつくことで夫自身、気付かないまま

多大なストレスにさらされています。

 

ストレスを感じているのは妻の方が圧倒的に多いですが、

実は夫もすさまじいストレスの中不倫をしているんです。

 

明日は、夫が感じているストレスを紐解いていきます。

不倫が終わり、離婚になろうかという時に話してくれたので

本心を語ってくれました。

 

夫の気持ちが分からないとお困りの方、必見です^^

 

https://furin-kaiketsu58.jimdosite.com/