GPS

こんにちは^^

 

不倫・夫婦問題カウンセリングルームハピネスの稲永です。

 

ありがたいことに、ここの所忙しくさせていただいており

しばらくぶりの更新になります。

 

日程の関係でカウンセリングの実施にいたらなかったご依頼者様も

いらっしゃいました。。

 

7月はまだ予約お取りできますので、

ご都合がつきましたら再度ご連絡くださいね^^

(都合上、お名前は伏せております)

 

さて、つばめ探偵社さんのブログを読んでいるとGPSについて

書かれていました。

 

私もGPSには本当にお世話になりました。

不倫を暴くには必要不可欠といえるものですね。

 

私の場合、つばめさんに依頼をする前、自前のGPSを用意し

ある程度夫の動きの予測を立てていました。

 

お金に余裕はありませんでしたし、

確実な結果が欲しくて念には念を入れた形です。

 

リアルタイムで見られるものではなかったので

一週間ごとに取り外し、PCで読み込み過去一週間の動きを探る…

今思えばなんとも効率の悪い方法を取っていました。

 

それに、一週間の動きを確認するとたくさんの【思い当たるフシ】を

思い出してしまい、一人で勝手に落ち込んでいました…

 

あぁ、だから電話に出なかったんだ…とか

やっぱりこの日行ってたんだ…とか

この時期の事は今思い出しても胸がズキッとします。

 

調査を実際に考えている方には、気をしっかり持ってください

私からは必ずお伝えしています。

 

実際に調査を入れてみるとあれよあれよと証拠が出てきたりするので

過去の私のようにどこかで夫の事を信じていると

一瞬でそれを崩されるので、気持ちがついていかないことが多くなります。

 

落ち込むのは当然です。

ただ、これは乗り越えないといけません。

 

調査中はとてもとても辛いです。

見たくないものをこれでもかと直視せざるを得ません。

 

ただ、そんな状況を一人で乗り越えるのは辛いから

私がいます。

つばめ探偵社さんもとても親身にしてくださいますし、

一人じゃないという事が乗り越える原動力になった気がします。

 

子どもがいると更にその気持ちは強くなりますね。

 

と同時に、子どもがいるからこその悩みも増えるわけですが…

 

辛かったら泣いて良いんです。

1時間グチだけになっても良いんです。

 

気持ち、しっかり吐き出していきましょうね^^

 

f:id:furinkaiketsu4423:20200630212658j:plain

 

息子が折り紙で作ってくれました^^

事務所に飾って、疲れた時に眺めています^^

 

https://furin-kaiketsu58.jimdosite.com/