信頼できる探偵社

こんにちは^^

 

不倫・夫婦問題カウンセリングルームハピネスの稲永です。

 

毎日とっても暑いですね。

カウンセリングが入っていない日は基本的に

家で事務作業をすることが多いんですが、

最近は暑さに負けて事務所に来ることが増えました^^;

セキセイインコの中雛がいるので、まだエアコンが付けられないんです…)

家だとどうしても【ママ】の立場なので、

こうやって気持ちを切り替えられる場所があるのはやっぱりありがたいですね^^

ご相談がてら、涼みに来ませんか?

 

さて今日は、信頼できる探偵社をお話しします。

 

不倫問題に巻き込まれてしまうと、切っても切り離せないのが

【探偵に依頼するかどうか】

という問題だと思います。

 

普通の生活をしていればまず関りを持つこともないので、

いざ探偵!と思っても、果たしてどこが良いのか、さっぱり

分からないと思います。

 

せいぜい、テレビドラマやネットで、見かける程度ですから、

分からなくて当然と言えば当然ですね。

 

当ルームでは、どんな探偵に調査を頼むべきか、また、

頼んではいけないか、詳細をお話ししています。

 

もちろん、懇意にしてもらっている探偵社がありますので、

そこはおススメさせていただいていますが、

一切の忖度はありません!笑

 

実際に依頼して、また、ご紹介等をさせていただいているからこそ

おススメしています。

 

もちろん、ご自身で見つけられても大丈夫です。

そのためにいくつかのポイントをお伝えさせていただいています。

 

そもそも探偵に依頼しないといけないの?という疑問も

あると思います。

探偵に依頼すべき根拠は以前ブログでも書きましたし、

カウンセリングでも詳細にお伝えしています。

 

ここで詳細を書くことはできませんが、ここを見誤ると

この後がとてもとても大変になってしまうので、

しっかりと見極めていただきたいなと思います。

 

https://furin-kaiketsu58.jimdosite.com/