ひたすら謝る夫

こんにちは^^

 

不倫・夫婦問題カウンセリングルームハピネスの稲永です。

 

今日の福岡はとても天気が良くて気持ちが良かったです。

ただ、黄砂予報を見逃していて、うっかり数日前に洗車をしてしまっていました…

ピカピカの愛車はあっという間にうっすら汚れてしまいました^^;

事前の情報収集は大事ですね。

不倫の対処も同じです。

しっかりと情報収集して、間違いない対策を立てていきましょうね!

 

さて今日は、不倫がばれた時にひたすら謝る夫について書いていきます。

 

妻に不倫がばれた時、とにかく謝って謝って謝り倒す夫がいます。

前回書いた【妻のせいにする夫】より、一見するとマシに見えます。

 

しかし、本当にそうでしょうか。

 

謝ってきた言葉に、

「ちゃんと別れるから」

がセットになっていませんか?

 

正直に言います。

 

これでちゃんと別れてこれる夫はほとんどいません。

 

妻にバレた瞬間、その時ばかりは本当に観念しています。

本気で愛人と別れようと決意する夫もいます。

 

…が。

 

愛人といざ別れ話になったとき、愛人はそのまま引き下がるでしょうか?

 

たいていの愛人は

「別れたくない!」

とゴネる可能性の方が高いと思いませんか?

 

そもそもあっさりと別れられるほどのドライな付き合いをしているなら、

夫自身、妻にバレるほど不倫にのめりこむ事もないと思います。

 

ワンナイトと言われる関係であれば、

百歩譲って妻にバレる可能性は少ないかもしれませんね。

(ただし、普段から夫をしっかり見ている妻であれば見事に見抜きます)

 

妻にバレた時点で不倫期間は年単位、

なんてことが多いのではないかと思います。

 

恐らくほとんどの場合、愛人がゴネてそれをそのまま突き放せる

夫はいません。

なんとかして愛人をなだめようとします。

 

その結果…〇〇が起こります。

 

これは要注意です。

 

でも、不倫でズタズタに傷ついた状態で夫から

「愛人とは別れてくる」

と言われると、信じたくなってしまうものですよね。

 

しかし、たいていの場合、別れ話は妻がいないところで行われます。

その結果どうなるかは、想像に難くないのではないでしょうか。

 

仮に妻の目の前で別れ話をしていても、それをまるっと信じてはいけません。

あくまでもその場では、です。

 

夫が本当に愛人と別れたかどうかは、すぐには分かりません。

 

離婚という道ではなく、夫婦でもう一度歩んでいくという選択をされる方は

ここからが本当に苦しい道のりになります。

 

離婚を勧めているのではありません。

夫婦で乗り越えていくという決断は、とても尊いものです。

 

どちらを選択されても、当ルームではしっかりとサポートしていきます。

 

カウンセリング前にいくつかのアンケートにお答えいただくのですが、

そこから夫婦それぞれの持って生まれた特性や性格など

細かく細かくタイプ分けしていきますので、

一人ひとりに合わせたオーダーメイドのカウンセリングを行うことができます。

 

不倫問題は、時間がたてばたつほど良い結果にならないことが多いです。

少しでも前に進みたい方、当ルームがその背中を押すお手伝いをいたします。

 

https://furin-kaiketsu58.jimdosite.com/