探偵に依頼しないといけない?

こんにちは^^

 

不倫・夫婦問題カウンセリングルームハピネスの稲永です。

 

今日は新しいビジネスパートナーと仕事の打ち合わせをしてきました。

一人では難しいことも、チームを組むとたくさんのアイディアをもらえます。

当ルームでも不倫の事だけで終わらず、解決した後も

色々な面でサポートできる体制を整えるべく動いています。

特にシングルマザーを選択される方、生活に慣れるまでは色々と大変です。

実は私もシングルマザーの道を選択した一人なんですが、

本当に色々なことがありました。

当ルームに依頼して良かったと言っていただけるよう精進いたしますので、

今後ともよろしくお願いいたします^^

 

さて今日は、探偵に依頼をしないといけないのか?についてお話しします。

 

皆さんは探偵というと、どんなイメージですか?

 

・ドラマでしか見たことない

・遠い世界の話

・敷居が高い

・料金が高い

 

こんなところでしょうか。

 

私も上記のような点から、探偵を入れることをギリギリまで

躊躇っていました。

 

よく知らない世界だから、ぼったくられるんじゃないか?とか

今でもお金がないのに、バカ高い調査料なんて払えない…と思っていました。

 

結論から言います。

 

ご自分で動かず探偵を入れた方が良いです。

 

理由はいろいろありますが、

大きな理由として、ご自身でどこまで証拠が取れるかがポイントです。

 

個人で証拠を取ろうと思ったら、まずスマホ、レシート、行動履歴…

中には尾行をする人もいますが、ぐぅの音も言えないほどの証拠が

果たして取れるでしょうか?

 

素人が取った証拠では、簡単に覆されることがほとんどです。

 

また尾行も、バレる可能性が高いです。

 

そうなると、ますます巧みに不倫を隠されてしまい

全く尻尾を出さなくなってしまったと途方に暮れて相談に来られる方がいます。

 

ここまで夫に怪しまれてしまっては、

夫婦関係も悪化の一途をたどってしまいます。

 

それだけは避けてほしいと思います。

 

もちろん、この状態になってしまった方でも挽回のチャンスはありますよ。

ここから挽回していかれた方もいらっしゃいます。

 

そして、取った証拠は安易に相手にたたきつけないでください。

 

何事もタイミング!

場合によっては、証拠は一切出さないでくださいとお願いすることもあります。

 

なぜでしょうか?

詳細はカウンセリングでお話ししています^^

 

また探偵と言えば、当ルームと懇意にしていただいている

信頼できる探偵社があります。

 

HPのリンクで紹介していますので、

探偵を入れるべきか迷った時に参考にされると良いと思います。

 

私からも信頼できる探偵社のポイントをお伝えしていますので

気になった方はお尋ねくださいね。

 

https://furin-kaiketsu58.jimdosite.com/