離婚しないなら証拠はいらない

こんにちは^^

 

不倫・夫婦問題カウンセリングルームハピネスの稲永です。

 

今日は息子と鬼滅の刃20巻を買いに行ってきました。

今や老若男女問わず流行っていますね。

知り合いから勧められ、息子から勧められ、

一緒にテレビを見て親子でハマってしまいました^^

漫画にハマるのは久しぶりで、息子と同じ趣味を共有できるのは

とても嬉しい!

アニメから入りましたが、原作もアニメも、それぞれ味があって

私はどちらも好きです^^

 

さて今日は、離婚しないなら証拠はいらないをお伝えします。

 

早速ですが、これは間違いです。

 

離婚するしないに関わらず、証拠は必要だと思っています。

 

ただ、証拠を開示するかどうかは状況を見て判断しています。

証拠を取ったのに出さないという事ももちろんあり、

そんな時はご依頼者様から8割がた「せっかく撮ったのに…」と言われます。

 

そうですよね、確かに探偵に頼むと金額としては安くありません。

 

でも、この先の人生自分の思い描いたように生きられるとしたら?

 

長い目で見れば、きっとこれで良かったと思える時が来ます。

 

もちろん、バーン!とカッコよく証拠を叩きつける…なんて事もあります^^

(ドラマのような証拠の開示をされて、これまたカッコよく離婚なさった

ご依頼者様が過去にはいらっしゃいます)

 

状況を見誤らないことが大切ですね。

一番効果的な方法を探っていきましょう。

 

証拠と言えば、不貞した夫側から調停を起こされた方がいらっしゃいました。

調停や裁判といったものに縁のない方の方が多いと思いますので、

明日はこれについて書いていきたいと思います。

 

https://furin-kaiketsu58.jimdosite.com/