悪いのは愛人です!

こんにちは^^

 

不倫・夫婦問題カウンセリングルームハピネスの稲永です。

 

北九州市で新型コロナの第二波が発生したのではないかと

連日ニュースになっています。

仲良くしていただいている探偵社さんは北九州にも事務所があるため、

気を付けて稼働していただきたいと思います。

先日はお電話で色々な話をさせていただき、改めて

協力体制を作っていこうという事になりました。

 

さて今日は、悪いのは愛人です!をお伝えします。

 

カウンセリングに来られる方は、この意識が強いように思います。

 

たしかに、不倫の年数が長くなり妻が気付くころには夫に対する

愛人の存在はとても大きくなっています。

 

スマホを見ると愛人から夫への巧みな誘い…

 

・寂しい

・会いたい(自撮り付き)

・会いに来てくれないと死んじゃう

・〇〇の好きな〇〇作ったよ♡

 

など、このような文章を目にする機会も多いと思います。

 

どう見ても愛人が夫を引っ張っているように見えてしまいます。

 

実際、カウンセリングでも

「あの女が夫を誘ったんです」

と言われる方も多いです。

 

夫の事を愛しているからこそこの気持ちが出てくるのは

痛いほど分かります。

 

分かりますが、一旦冷静になりましょう。

 

大抵の場合、愛人に主導権があることはあまりありません。

 

夫が巧みに愛人を引っ張っていることの方が多いんです。

 

私の場合もそうでしたし、ほとんどのご依頼者様がそうでしたが、

夫と愛人、それぞれの立場が重要になってきます。

 

また、夫が不倫を始める時期についても重要です。

 

ネットでは、この部分が間違っていることが本当に多いです。

 

なので、とにかくあの女が悪い!という方向に進むのは

一旦ストップしましょう。

 

https://furin-kaiketsu58.jimdosite.com/