私がこの探偵事務所を勧める理由①

こんにちは^^

 

不倫・夫婦問題カウンセリングルームハピネスの稲永です。

 

週末から月曜日にかけて、息子の風邪をもらってしまいました。

久しぶりに親子でダウン…

今の時期なので不安は大きかったですが、

いつも通りしっかり睡眠を心がげていたら

すっかり良くなりました^^

つらいと思ったら休むのが一番です。

今たくさん傷ついているとしたら、休息が必要です。

休むことの重要さも、カウンセリングでお伝えしています^^

 

さて今日は、私がこの探偵事務所を勧める理由をお話しします。

 

先日、懇意にしていただいている探偵さんから連絡がありました。

 

この探偵さんは私が夫の不倫によって傷ついたときに依頼し、

それ以来ずっと私たち親子を気にかけてくださっています。

 

私の場合、夫の不倫が発覚し、相手女性と一対一で話し合い、

一度しっかりと終わらせたはずでした。

でも、当時は何の知識もなく中無我夢中だったものですから

今一つ対処が甘く、見事に水面下に潜られてしまいました。

 

スマホも新たにロックをかけられ、しっかりとアリバイを作られ、

それでいて家族サービスもそこそこあって…

水面下に潜ったのは確信していましたが、何の手立てもないまま

時間だけが過ぎていきました。

 

でもある日、決定的な出来事が起こってしまったので

その場で探偵に依頼することを決意しました。

 

探偵事務所に問い合わせしたのが、1月1日…元旦です(笑)

 

お正月明けにしか返事はないだろうから、それまでどうしようかなと

悶々としていたんですが、

翌日には返事を下さいました。

緊急性を感じてくださったんだそうです。

 

「休み明けに面談をしましょう」

という簡単なものでしたが、それだけで味方を得たようで

心が軽くなったのを覚えています。

 

明日は実際の面談について書きたいと思います。

 

ちなみにですが、つばめ探偵社さんのブログに当社のことを

載せてくださいました^^

ちょっとした探偵裏話のようなものも書かれているので、

良かったら見てみてくださいね!

 

つばめ探偵社

https://www.tsubame-office.com/blog/

 

不倫・夫婦問題カウンセリングルームハピネス

https://furin-kaiketsu58.jimdosite.com/