私がこの探偵事務所を勧める理由②

こんにちは^^

 

世間ではアンジャッシュ渡部健の不倫が大きく報じられましたね。

佐々木希を妻に持ちながら…という評価が大きいようです。

どれだけ才色兼備な妻がいようとしてしまうものはしてしまいます。

いえ、こんな妻がいるからこそ…とも言えるでしょうか。

どちらにしろ、これから仕事も失うでしょうし、

不倫の代償はやっぱり大きいですね。

しないにこしたことはありません。

 

さて今日は、私がこの探偵社を勧める理由②をお話しします。

 

お正月明けに、夫に息子を任せて一人で事務所を訪れました。

 

そこはドラマで見るような感じではなく、

マンションの一室でこじんまりとしたところでした。

 

「本当に大丈夫かな」

と、面談が始まるギリギリまで思っていました。

「やっぱり帰ろうかな…」

とも^^;

 

面談が始まって探偵さんが発した一言が

「今、大変でしょう?」

という世間話からでした。

今考えるとなんてことない一言だとは思いますが、

とんでもなく心が弱っていた私は

その場で泣いてしまいました。

 

その後は、時間を超過しても私が落ち着くまで

話を聞いてくださいました。

 

ここで私が【信頼できる】と思ったポイントがあります。

 

・実際に調査する人が面談をしてくれたこと

・私はどうしたいのかを聞いてくれた上で

 【これはできない】という部分をハッキリと伝えてくれたこと

 

でした。

 

そしてなんといっても、最初にしっかりと料金の説明をしてくれたこと。

 

金銭的な不安を抱えていた私にとって、

これは大きなポイントでした。

 

全面的に信頼し、全てお任せしますとその場で伝えましたし

私のその期待に応える形で、しっかりとした証拠を押さえてくださいました。

 

その後はさらにいろいろな出来事があり今に至るという感じですが、

本当に良い探偵事務所に出会えたと思っています。

 

証拠さえ撮れればいいというものではなく、

血の通った調査を、チーム一丸となって行ってくれます。

 

当ルームからの紹介も行っていますので

気になる方はお声掛けくださいね^^

 

つばめ探偵社

https://www.tsubame-office.com/blog/

 

不倫・夫婦問題カウンセリングルームハピネス

https://furin-kaiketsu58.jimdosite.com/