どうしようもないですね

こんにちは^^

 

不倫・夫婦問題カウンセリングルームハピネスの稲永です。

 

九州北部が今日から梅雨入りしました。

私は毛量が多いうえにくせ毛なので、この時期は本当に

憂鬱になります…

縮毛矯正をしたいんですが、以前美容室でヤケドした思い出があり、

中々できずにいます。

トラウマですね^^;

良い美容室の情報をお持ちの方、教えてください!

 

さて今日は、どうしようもないですねをお話しします。

 

今朝も色んな情報番組でアンジャッシュ渡部の不倫報道が

大々的に取り上げられていました。

 

カウンセリングでもやっぱり話題になるんですが、

皆さん口をそろえて言うのが

佐々木希が妻でも、不倫しちゃうんですね」

という一言。

 

そうなんです、どれだけ美人な妻がいても

する人はする、これが不倫なんです。

 

結婚相手にするのは両親に紹介できるような

気立ての良い人をしっかり選んだとしても、

不倫する男にとってこれがストッパーになることはないんです。

 

以前のブログの答え合わせになりますが、

不倫するのは〇〇の時!というのはまさにこれに当たります。

 

【美人で器量の良い妻を手に入れたからこそ

 調子に乗って不倫する】

 

こういう事になります。

 

調子に乗る、がポイントです。

 

ここに男女の違いが出てきますが、

男は落ち込んだ時には不倫しません。

 

これはよく覚えておいてくださいね。

 

巷ではよく

「毎日ステーキだと飽きるから、

 たまには定食が食べたい」

と言われますね。

 

これは当たりのような当たりではないような…という感じがします。

 

妻がどれだけ美人で家庭的でも不倫する人はしますし、

どれだけ鬼嫁でもしない人はしません。

 

要はその人の特性を見るしかありません。

 

不倫する人としない人の考え方は全く違うので、

しっかりと対策をたてていかないと

簡単に裏をかかれてしまう事になってしまいます。

 

https://furin-kaiketsu58.jimdosite.com/