探偵さんと打ち合わせ

こんにちは^ ^

 

不倫・夫婦問題カウンセリングルームハピネスの稲永です。

 

今日は午後から探偵さんとの打ち合わせに行ってきました。

 

打ち合わせといっても、雑談が多くなってしまうのが反省点ですね。

 

しょっちゅうお会いできる方々ではないので、お会いするまでに話したいことが山積みになってしまうんです^^;

 

今回は過去に依頼した時の笑い話や、双方の現行の依頼者さんの事など、伏せるべきところは伏せながらしっかりと打ち合わせをしてきました。

 

当ルームの改善点も指摘して頂いたので、これから更に良いものとなるように尽力していきます。

 

お会いした時に必ず仰って頂くのが

「探偵依頼した時は本当に暗かった。今は本当に明るくなったね」

というものです。

 

そして、小説にできるほどの驚くべき話。

 

当時は本当に辛く苦しかったですが、

頑張ってよかった、と改めて思える時間でした。

 

今苦しい方も、必ず笑えるようになる日が来ます。

そのために私たちがいるんです。

遠慮して中々本音をぶつけられない方もいらっしゃいますが、どうぞ遠慮せず想いをぶちまけてくださいね。

時には一緒に笑って、一緒に泣いて、共に頑張って参りましょう。

 

今日の写真は、お仕事柄お顔を出すことができないので、残念ながら私だけ顔出しをしています。

お二人とも、とても優しい方ですよ^ ^

f:id:furinkaiketsu4423:20200612184710j:image

f:id:furinkaiketsu4423:20200612184715j:image

これからもしっかりと連携をとって行けたら良いなと思います。

 

つばめ探偵社ブログ

https://www.tsubame-office.com/探偵%e3%80%80福岡%e3%80%80浮気調査中%ef%bc%9a打ち合わせ/

(当日の事を書いてくださいました^^)

 

 不倫・夫婦問題カウンセリングルームハピネス

https://furin-kaiketsu58.jimdosite.com/